小島加奈子展2日目

 2日目 小島さんに、色紙(サイン)をかいて頂きました。

 

画廊アガティのブログ

                         <集中されている小島さん>

  小島さんの絵画をご購入頂いた方には、絵画作品の裏か色紙にサインをかいて頂けます。

  小島さんのサイン、とても可愛いんですよ♪♪


  
画廊アガティのブログ

  

 また、夜は、小島さんとお食事へ。

 小島さんオススメの焼酎「クジラ」美味でした。

 明日はサイン会の最終日なので、飲みすぎないように…と

 思っていたのですが、

 小島さんとのお酒が楽しくて、ついつい飲みすぎたスタッフ

 達なのでした。

 (小島さん、すみません)

 


 


小島さんのサイン会は、29日が最終日です。

北海道と福岡という距離もあって、なかなかお会いできるチャンスがないので、

ぜひこの機会に、アガティ福岡店へいらしてくださいね。お待ちしております!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です