小島加奈子展 福岡店

 明日よりアガティ福岡店では
『小島加奈子展』を開催いたします。
会期は11月2日(水)~15日(火)まで、
時間は10時~20時となっております。  今回は、新作6点を含め原画・版画50作以上を展示即売いたします。 また、11月12日、13日の2日間は来場サイン会を行います。
時間は午後1時から午後5時までとなっております。
画廊アガティのブログ 小島加奈子さんは、1969年愛知県生まれ。
ぶどう畑に囲まれた田園地帯で育ちました。
愛知県立芸術大学でデザインを学び、1996年に同大学院を修了、修了制作作品買い上げ賞を受賞。
現在は、北海道の田園の中にアトリエを置き、大自然の豊かな湖畔の森で作品を創作し続けています。 そんな小島加奈子さんは、細やかで繊細な表現で自然や生活をテーマに作品を創作。
見る人の心をほっと和ませ、優しい気持ちを感じさせてくれます。
動物や植物の息吹が聞こえてきそうな作品です。  画廊アガティのブログ 技法的にも、スリガラスを使ったり板にそのまま描いたり、コラージュしたり、
墨とアクリルを使ったオリジナルの技法を使ったり、
どんどんと作品の世界を広げていく小島加奈子さん。 ぜひそんな小島加奈子さんの世界を見にいらしてください。
展示会では作品の他に、ポストカード、クリアファイル、画集など、
各種グッズも取り揃えております。
心よりお待ちしております。 展示会場はこんな感じになっています。 画廊アガティのブログ
アガティのHPはこちらをクリック!
小島加奈子さんのHPはこちらをクリック! 画廊アガティのブログ