新作 ~笹倉 鉄平より~

この度、笹倉 鉄平より新作が登場致しました。

タイトルは「こもれび~大切な景色は消えない~」です。

この作品はイギリス北部のカルドベックという小さな村を題材に描いた作品となっております。

イギリスを舞台にして描いた作品なのですが、

どこか親しみのある感じがしませんか??

「少年時代の夏休み」といったことを思い浮かべるのではないでしょうか。

そうです。

作家自身も、この小さな村を見て遠い夏の記憶と重なって見えたため、

少年時代の懐かしさを思わせる作品となったのですね。

今となっては、山の中も整備され、利便性の高い状態になりましたが、

それにより遠い記憶の光景などといったものがなくなっているのだと思います。

しかし、

心に残る場所とは、どんなに景色が変わっても、人の心から消えることがありません。

と同時に、

絵の中でもそれは存在し続けるのだと思います。

皆様にも、それぞれの幼少時代があると思いますが、

そんな懐かしい思い出と共に、

ゆったりと豊かな自然に浸ることのできる作品となっております。

この作品は総エディション数200部と少なくなっており、早めの完売が予想されますので、

お早目のご検討、よろしくお願いします。

ご予約は6月20日まで承ります。

お問い合わせ  TEL 052-841-4417  info@agat.co.jp

画廊アガティのブログ

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です