カテゴリー別アーカイブ: 2012年以前のイベント

(本店)第21回アガティゴルフコンペ in 中日カントリークラブ

6月3日(日)アガティ本店では恒例のアガティゴルフコンペを開催しました。

今回ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 画廊アガティのブログ

今回は中日カントリークラブさんにて中コースと東コースを廻りました。

プレー前のパター練習の最中から皆さんのやる気が伝わってきました!

 画廊アガティのブログ
  画廊アガティのブログ

第21回大会ではアガティゴルフコンペ初の試みである

男子はフルバックティ、女子はレギュラーティからのティショットでした!

プレー前に「飛ばないよ」と口々に仰っておりましたが、プロの気分を味わいつつ

楽しんでいただけましたでしょうか。

スタッフの大野は1組目の1番目で、すぐ後ろに皆さん並んでいたのでギャラリーがいるみたいで

緊張したそうですよ。

 画廊アガティのブログ
  画廊アガティのブログ

お昼休憩には中日カントリークラブさん2階のレストランにて昼食をとりました。

前半のプレーについてやティショットのことなど、和気藹々と談話しながらのお昼休憩となりました。

 画廊アガティのブログ

とんかつ定食で勝利の縁担ぎをしつつスタミナをつけて後半に挑みます!

午前中は雨が降ったり止んだりしていましたが、午後からは徐々に天気も回復しました。

↓プレー中の様子です。

 画廊アガティのブログ
  画廊アガティのブログ

プレー後はお楽しみの順位発表です。

↓今回の大会の賞品です。

 画廊アガティのブログ

今回は趣向を変えて賞品+賞金をご用意いたしました。

さらに、今回は優勝、準優勝、3位、B.B賞の方は賞品と賞金の他に

可愛らしい文字入りかまぼこもご用意しました。

 画廊アガティのブログ
  画廊アガティのブログ

アガティの社長 青山から賞品をお渡ししました。

 画廊アガティのブログ

参加者の皆様、素敵な笑顔で撮影に応じていただきありがとうございます!

 画廊アガティのブログ
  画廊アガティのブログ
 

 画廊アガティのブログ
  画廊アガティのブログ

 画廊アガティのブログ
  画廊アガティのブログ

 画廊アガティのブログ
  (画像は順不同です)

パリツアー

こんにちは!

アガティでは、お客様5名と10月3日から5泊7日で,パリに行ってきました!

1日目 パリ市内観光→ジャンセンのギャラリー訪問→
    ジャンセンの娘、フローラさんとその息子さんと会食

$画廊アガティのブログ

$画廊アガティのブログ

ジャンセンギャラリーにて

2日目 ヴェルサイユ宮殿→フローラさんとランチ→モンマルトルの丘→ムーランルージュディナーショー
3日目 オランジェリー美術館(残念ながらお休みでした)→オルセー美術館→ルーブル美術館
    →セーヌ川ディナークルーズ
4日目 モンサンミッシェルへ
5日目 帰国

なんだか盛りだくさんのハードスケジュールの旅になってしまいましたが、
無事,けが、病気もなく帰ってきました。
フローラさんのお陰で、素敵なレストランでの食事を楽しんだり、
日本ではなかなか見る事の出来ない、ジャンセンのバレリーナを描いた大作を鑑賞したりと
楽しい時をすごすことができました!

また、来年か再来年か・・・パリツアー企画したいと思っています。
ぜひ、みなさん参加して下さいね!

そして、その時立ち寄った、ジャンセンのギュラリーで作品を入荷してきました。
本日10月15日から30日までジャンセン展を開催していますので、ぜひ
見に来て下さい。 
$画廊アガティのブログ

バーベキュー(本店)

暑い毎日ですね。
アガティ本店では、お客様と一緒に
暑さに負けずバーベキューを楽しんできました!

場所は、岐阜 板取川沿いの三ツ石オートキャンプ場

とても綺麗なところでした。

$画廊アガティのブログ

お肉も野菜もたっぷりいただきました。他にも差し入れのオレンジ、トマト、リンゴ、絶品
おにぎりなどなど、盛りだくさんでお腹いっぱいです。ニコニコ
$画廊アガティのブログ

$画廊アガティのブログ

$画廊アガティのブログ

”おそうめん”

$画廊アガティのブログ

食後は、スイカ割り、鱒のつかみ取り、そしてきれいな板取川で遊びました。

$画廊アガティのブログ

$画廊アガティのブログ

$画廊アガティのブログ

楽しい夏を満喫しました。
ご参加して下さった皆様、ありがとうございました。
また、来年もいきたいと思います!